FC2ブログ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


良いお年を

また来年
おはようございます。

今年ももう終わりですね。今年一年は今まで割とがむしゃらに描いてきたものが上手くいかず、一人で思い悩むことが多かったような気がします。来年は心を入れ替えて頑張りたい…!ひまわりさんはもちろん、他にもいろいろ頑張りたいです。

どうでもいいことを書くと、今年は毎日30分くらいの運動をするというのを、ほぼ毎日続けられたので来年も続けられたらいいなと思います。(本当にどうでもいい)

そんな感じで年末ですが、ずっと好きで読み続けてる漫画、あんだろの10巻をやっと買ったので読みました。衝撃的すぎて全巻読み直してしまいました。なんというか・・・すごい…すごかった。
人を選ぶかもしれないのと、「ひまわりさん」とは真逆の心が沈んでいく漫画(あと、少し大人向け)なので苦手な人もいるかもですが、もっとみんな「Under the Rose」読むといいよ…!

昨今漫画業界が元気なくコミックスが売れない時代なので、面白い漫画はお薦めしていきたい…!好きな漫画が続いて欲しいし最後まで読みたいので。
皆さんも好きな漫画は好き!と どんどん言っていってください。終わっちゃってから「おもしろかったのに」と言っても遅いと思うので…!(良かったら「ひまわりさん」もお願いします)(小声)

今年も「ひまわりさん」読んで下さった方ありがとうございます。読者さんがいてくれないと連載は続かないので本当に感謝です。来年もよろしくお願いいたします。それでは良いお年を!

※拍手お返事しました!

●十六夜屋 さん>アライブの感想ありがとうございました!今年も「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします~

●くのさん>アライブの感想ありがとうございました!初期の頃マラソン大会の話描こうとした時があった気がします。初期はひまわりさんにスポットを当ててたのでひまわり書房外でのまつりはあんまり描くつもり無かったのでやめたのでした。ひまわりさんを絡めるのが難しい学校行事は描きにくいですね。最近は扉絵描いてます。扉絵に書いてるのはサブタイじゃなくてあおり文ですね。編集さんがつけてくれてます。

●えまさん>今年も「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。ブログにコメント嬉しいです。

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございました!化粧したひまわりさんはあんまり普段と変わらないです。(笑)今年も「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします~

●涼さん>今年も「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします。良いお年を!





2017.12.31(Sun) - 日記絵





/