Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん第8集ブックカバー&ツイッターアイコン

個人的に描いてた色紙が失敗したので、取り込んで加工した絵↓
色紙失敗絵 
で、本題です。
8巻のあとがきは読んでいただけたでしょうか。
私がしつこいくらい推しているひまわり書房のブックカバー。多くの人に知ってもらって使ってもらいたいが為にあとがきでもアピールしてみました。
そして、今回もデザイナーのセキさんが作って下さいました!
ブックカバー 
こちらからダウンロードしてくださいませ!⇒こちら

可愛い…!猫がいる!とても、オシャレ!
そのほかに私の描いたイラストを使用したブックカバーやアイコンなどもありますので是非使ってくださいね。

ちなみに、ひまわりさんの大きさの本にはB4の紙に印刷するとぴったりで、A4の紙だと文庫サイズにぴったりです。
B4toA4.jpg 
こんな感じです。外で本を読むときには是非ひまわり書房のブックカバーをお使いくださいね。







2017.08.24(Thu) - 日記絵





/