Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん第8集発売日


8巻表1
ひまわりさん8巻発売日でした。発売してすぐだときっと新刊コーナーに並べて下さってると思うので、よろしくお願いいたします。
書店特典情報はTwitterをご覧ください。

さて、いつもは加筆修正はしないんですが、8巻はちょこちょこトーン足したりしました。
それとは別に雑誌掲載時と一番違うのは、ひまわりさん達の年齢です。雑誌掲載時より+1歳に修正してあります。
ただ単に私がネームの時に間違えて書いたのがそのまま掲載されてしまったので、コミックスの際に修正出来て良かったです。

今月発売のアライブには、8巻巻末のお話が掲載されますのでよろしくお願いいたします。

そんなわけで、早速「買いました」報告下さった方ありがとうございました!
感想などお気軽に送っていただけたら作者は喜びます^v^

お礼 8巻の帯は、博先生です!ありがとうございました~



2017.08.23(Wed) - 日記絵





/