Recently
Archive
Category
Link
Profile


もうすぐ8巻発売ですね

『ひまわりさん』最新8巻(8/23発売です)を送って頂いて、今日手元に届きました・・・!
嬉しい。帯のまつりが可愛い・・・。(博先生画)
8巻届いた 
写真で撮ったら色が暗くなってしまった。実物の方が温かみのある色です。

発売間近なんですが、ブログに載せる絵がない…。
前巻の7巻が発売する時に、Twitterとかに宣伝絵を載せたいなーと描いたラフを発見しましたので載せます。めちゃくちゃ雑です。そして、ラフを描いて「めんどいな・・・」と思って清書しなかった絵です。(ひどい)
こう、「ひまわりさん」にはレトロな雑貨とか合いそうだな~と思って描いたラフでした。7巻には都ちゃんや師匠も登場するのでラフにもいますね。
ラフいろいろ 結局、7巻の時は宣伝絵として人物相関図を描きました。あ、とらのあなの4Pリーフレットにその時描いた相関図も載せました。なぎさんとか描き加えれば良かったな~。

そんな感じで、発売日前の明日明後日くらいはなにかラクガキとか上げたいですね。
8巻は雑誌掲載時と少し変えた部分があるので、それについても書きにきます!
よろしくお願いいたします~

追記
つばさ文庫の「トリガール!」感想下さった方ありがとうございます!『ここの挿絵が好き』と言って頂けてとても嬉しかったです~


2017.08.20(Sun) - 日記絵





/