Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん8巻書店特典情報

8巻特典 アライブブログの方で、特典まとめて頂きました!!ありがとうございます・・・!!⇒こちら

アニメイトはひまわりさんとあやめさん。あやめさんの水着は作中とは別のもの。

とらのあなの描きおろしは生徒手帳の写真っぽいひまわりさん。
3、4枚目は前回第7集の時と同様ブログやTwitterに上げた絵のまとめで、2枚目は最新刊の8巻のカバー絵が完成するまでの、かなりざっくりしたラフとか載せてみました。

ZINは高3のメンバーだけ。書店特典でひまわりさんのいない絵は初めてです。

今回のカバーイラストなどのカラーは、初心にかえって線画をアナログで描いてます。(見た目ではあまり違いはないですが)あと、表4や口絵では本屋の店内の絵は描いたことありますが、カバー絵では無かったので頑張って本棚描きました。ひまわり書房の雰囲気が出てればいいなと思います。

あとは、口絵のカラーはひまわりさんではちょっと珍しい感じの絵を描きました。発売されましたら是非見ていただきたいです。

毎回ですが、デザイナーさんのデザインが可愛いです!
何卒よろしくお願いします~


2017.08.16(Wed) - 日記絵





/