Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん第8集カバーイラスト

アライブブログ更新していただきました!⇒アライブブログ
カバーイラスト載ってます。今回も折り返しの方まで絵がありますので、発売されましたらぺらっとめくって繋げてみてみて下さいね。

そして、帯には博先生が描いた可愛いまつりです!わ~すごく可愛い!ラフのチェックでペン入れ前の絵も見れて役得でした。ありがとうございました~!

表4(裏表紙)も載せて頂いてます。写真っぽいデザインはデザイナーさんのアイデアです。正方形なのがインスタっぽくて可愛いです。

また発売近くなりましたら書店特典とかツイッターでも告知していきますのでよろしくお願いします~

落書きも置いていきます。この前描いたひまわりさん。
らくがきひまわり 
↓下の記事
イラスト仕事についても更新しましたので『トリガール!』もよろしくお願いします


2017.08.08(Tue) - 日記絵





/