Recently
Archive
Category
Link
Profile


はくしゅおへんじ

owata.jpg
おひさしぶりです~
コミックス作業は周りに大変なご迷惑をかけつつなんとかとりあえず乗り越えた?と思うので、浮上してきました。
長らく拍手のお返事してなかったのでしていきたいと思います。もうどこからお返事してないのやら・・・お返事抜けてたらすみません。コメント下さった方も何を書いたのか覚えてないと思いますがお暇でしたらどうぞ~。何回もコメント残して下さった方はそれに応じて返事も長くなってしまうので長文すみません。

●十六夜屋さん>海へ向かう道中の車内の席順について、十六夜屋さんは「読者の理想的な席順」と言ってくださいましたが、そういうことは考えてなくてキャラがどう動くのかを優先してます。まず一番最初に車に乗り込むのってみなみちゃんだな、みなみちゃんが乗ったらななちゃんが続いて、りっちゃんは、まつりと妹さんは隣に座ると思うから次は私ね、みたいな感じです。ようこそ実力至上主義の教室へのひまわりさんにコメントありがとうございます!つばさ文庫のトリガールもよろしくお願いします~小中学生向けなのでサイクルウェアかわいい感じにしてみました。アライブの注文書のイラスト、そうです8巻の表紙です~。気づいて下さってありがとうございます!

● isiさん>「ひまわりさんは意外と風子と話している時が、一番落ち着いている気がします。」これは、風子回だと風子目線の話が多いからだと思います。風子はひまわりさんをすごく大人でかっこいいと思ってるので、風子から見たひまわりさんは落ち着いています。  

●フェンさん>ブログのイラストにコメントありがとうございます!

●えまさん>6/21の落書きかわいいと言って頂けて嬉しいです。拍手ボタンありがとうございました~モチベ上がりました!今月23日8巻発売ですので買って読んでいただけたら嬉しいです

●がんばるひまわりさん、可愛いです!~の方>ありがとうございます!!

● dcantさん>ひまわりさん落書きにコメントありがとうございます!連載も長く続いているので、昔の方が良かったとかありますよね。作者としては、現状維持とか、過去の自分をなぞって描こうとかしない方が、前向きに仕事出来るような気がするので悩みながら精進したいと思います。

●仮ピーさん>私も頑張ります!!

●れのそさん>アライブの海回(前編)感想ありがとうございました!りっちゃんがまつりにぐりぐりしてるシーンは、ネームでは無かったんですが、下書きの時に足しました。好きと言って頂けて嬉しいです。

●アキモフさん>アライブの海回(前編)感想ありがとうございました。あやめさんは美意識が高いので紫外線対策は忘れません。8巻今月発売ですのでよろしくお願いします~つばさ文庫のトリガールも良かったら見ていただけたら嬉しいです!アルセーヌ探偵クラブ、私も続き読みたかったんですが…。漫画も小説も続けていくのは大変です。

●つるさん>ようこそ実力至上主義の教室へのひまわりさんに気付いて下さってありがとうございます!8巻今月発売ですのでよろしくお願いします~

●パプリアさん>アライブの海回(前編)感想ありがとうございました!アライブの色紙もご応募ありがとうございます!8巻もよろしくお願いいたします!

●んんんさん>8巻今月発売ですのでよろしくお願いいたします!オートマタは一応、トロフィーコンプするくらいには遊びました!ただゲーム自体は上手くないのでDLCのEXランクはクリアできません!ノーマルでプレイしましたが、ハードは厳しそうですね!深夜廻ってホラーゲーム?ですよね。ホラーは苦手なので無理です~(笑)

●享安山人さん>アライブの海回(前編)感想ありがとうございました!今月8巻発売ですのでよろしくお願いいたします!

●ひろさん>ようこそ実力至上主義の教室へ、ひまわりさん探してみて下さい!たまに電子書籍安くなるキャンペーンしててお得ですよね。移動の時なんかは便利でいいと思います!8巻もよろしくお願いします~

●ななしさん>ようこそ実力至上主義の教室へのひまわりさんに気付いて下さってありがとうございます!今月のひまわりさん8巻、つばさ文庫のトリガール、どちらもよろしくお願いいたします!

●ざまおさん>ようこそ実力至上主義の教室へのひまわりさんに気付いて下さってありがとうございます!今月発売の8巻もよろしくお願いします~ひまわりの日のらくがきにもコメント嬉しいです!


2017.08.01(Tue) - 日記絵





/