Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売しました

水着 
アライブ発売中です。感想下さった方ありがとうございます!
〆切を勘違いしてまして実はトーンが最後まで貼れませんでした。指定トーンは貼ってるのでそんなに気にならないですね。でも、コミックスになる時にトーン足しますね。
ギリギリまで作業して見直しする時間無かったので大丈夫だったかドキドキでした。

そんな海回、まだ途中ですみません。来月で完結です。そういえば水着絵って今まで全然描いたこと無かったなと思って、なんだか新鮮な感じです。
来月はページが多いので頑張ります。…頑張ってます
寝る そして来月の話が8巻収録最後の話となります。
というわけで、遅くなりましたが、
ひまわりさん8巻 8月23日(水)発売決定
となりました。

原稿とともにコミックス作業も頑張らねば・・・。

何卒よろしくお願いいたします!




2017.06.28(Wed) - 日記絵





/