Recently
Archive
Category
Link
Profile


拍手返信

最近落書きしてなくてすみません。

なにか絵は無いかなーと探してみる。
何巻か忘れましたが、コミックス発売の際に描いた書店特典用のラフを発見。
着物の兄妹を描こうとしたけど、誰得?と思ってやめたんだと思います。絵が雑すぎです。
着物兄妹とあじさい 
いつも拍手ありがとうございます!!
お返事しました~

●パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございました!夕飯のハンバーグはまつりの好きな食べ物なので、まつりのリクエストかな。ひまわりさんが「なにがいい?」って訊いたんだと思います。ひまわりさんが本読んでまつりとあやめだけで会話してるのは、今までの関係が変化してるからだと思います。前までだと、ひまわりさんとあやめが友達で、まつりが客、という関係で、まつりは一歩下がってる(今でもそういうところはある)。その為、3人での会話はひまわりさんが中心になって話を回してたところがあります。それが、前よりも気楽になってる感じです。私が話さなくても二人で勝手に話すだろう、みたいな感じです。

●isiさん>アライブの感想ありがとうございます!ひまわりさんは母親の代わりに家事をやってたので料理出来ますね。次回、みんなで海にでかけます~。

●十六夜屋さん>先月のアライブの「もや・・・」は色んな捉え方ができるかもしれませんね。『ひまわりさんは』基本ひまわりさんを中心に、他のキャラにもスポットを当てつつ描いていけたらいいなと思います。










2017.05.12(Fri) - 日記絵





/