Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売中です

昨日、今月のアライブ発売日でした~
早速感想下さった方ありがとうございました!先月今月とページ短めですみません。
原稿頑張ります!
yokomuki.jpg 

拍手ありがとうございます!お返事かきました~

●十六夜屋さん>ラクガキに感想ありがとうございます。アライブの感想もありがとうございました!来月からの話は前々から描こうと思ってたお話です。最後の夏休みなので・・・^^

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございました!本当は先月と今月の話は1回で描かないといけないものだったんですがネームに手間取ってしまって・・・。来月からのお話も是非また読んでいただけると嬉しいです!

●アキモフさん>月刊誌なのにページ少なくて本当すみません!来月からのお話は登場人物が多いので頑張ります。




2017.04.28(Fri) - 日記絵





/