Recently
Archive
Category
Link
Profile


でふぉるめらくがき

でふぉるめひまわりさん
ひまわりさんはTwitter等で絵だけ見てる方と1巻だけ読んでる方と7巻まで読み続けてくれてる方とで抱く印象が違う気がします。段々と素が出る部分が増えてきました。 少しずつひまわりさんの世界を広げていっている感じですね。 いつも拍手ありがとうございます~お返事しました!

●十六夜屋さん>ブログに上げた落書きにコメントありがとうございます。それ町や照橋さんの版権絵にも感想ありがとうございます。 ●れのそさん>落書きにコメントありがとうございます~ ●享安山人さん>コメントありがとうございます!「ひまわりさん」は最後まで描ききることを目標にしてますが、まずは8巻が無事に出せるよう頑張りたいと思います! ●くらふさん>はじめまして。すみません、「北海道でもちゃんと発売日に発売して!」みたいな意味で書いたわけでは無いのですが、もし不愉快に思われたなら申し訳ありません。道民は漫画は2日遅れ(日曜挟むと3日遅れ)で発売するというのは普通の事なので、東京では今日発売か~。いいな~みたいな軽い気持ちでした。(ワンピースは例外で発売日に置いてたりしますが。)Amazonなど色々便利な世の中ですが、宅配業者さんや輸送業など大変なお仕事の方への感謝を忘れないようにしようと思います。 ●菅野先生もそれ街読んでいたのですね!~の方>コメントありがとうございます!それ町ずっと好きで読んでました~紺先輩可愛いですよね!ひなこのーとのアンソロではカラーイラストで参加させて頂いてます!今月末発売ですね。良かったら見てみて下さい!



2017.03.19(Sun) - 日記絵





/