Recently
Archive
Category
Link
Profile


それでも町は廻っている

めいど!
それ町が最終巻を迎えましたね。なんだかずっと続くような気がしてました。
廻覧板に単行本未収録回を収録してて良かったです。
漫画家さんはすごいなーと思いました(なにこの感想)

版権イラストを描いても「これじゃない!」となってしまう。色々と描いたりしたい気持ちはあるんですが。また気が向いたら「ひまわりさん」以外にもラクガキしたいです。あんまり好きな漫画とか言ったりしないのでちょっと恥ずかしいです。

とりあえず今日あたり読みたい漫画が発売されるので楽しみ。(北海道では発売日に本屋に行っても並んでない)



2017.03.17(Fri) - 日記絵





/