Recently
Archive
Category
Link
Profile


らくがき

にっこり
セーラーひまわりさん

拍手お返事しました~いつもありがとうございます!^^

●十六夜屋さん>先月のアライブの感想ありがとうございました!ひまわりさんは2巻まで描けたらいいなと思いながら描いてましたが、気づけばもう次で8巻目…。実はもうラストは考えていて、それまでにどこまで描くかで少し迷っている所です。自分が思う最後まで描けたらいいなと思います。まんがくらぶの感想も嬉しいです!

●れのそさん>まんがくらぶの感想ありがとうございます!「黄いろのトマト」は中学生くらいの頃に読んだ文庫に収録されてて印象に残ってた作品でした。

●パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございました!先代は体が弱いので元気に歩き回ったりしませんが、体の調子がいい時は古本まつりに行ったりしてたようです。ひまわりさん(高校生)と約束した時は行けないだろうと分かってました。まつりの名前の由来は苗字の 風「祭」の「まつり」ですね。まんがくらぶも見て下さって嬉しいです!読書感想文のイラストは、いつもみたいな萌えな雰囲気は少し控えようと思って描きました

●かのさん>コメントありがとうございます~ひまわりさん読んで下さって嬉しいです!

●白銀刀さん>ブログにラクガキにコメントありがとうございました~

●享安山人さん>先月のアライブとまんがくらぶ、どっちも見てくださってありがとうございます!古本市のモデルは色々混ざってる感じですが、ひまわりさんの想像の中の古本市は、そちらで合ってます

●涼さん>お久しぶりです~!コメントありがとうございます。アライブでも読んで下さって感謝です!

●海底さん>ラインスタンプは作る予定は無いですね~。なにか個人的に趣味でグッズとか作ったりしたいんですけど(ラインスタンプでは無いです)。昔コメント下さった海底さんでしょうか?(違ってたらすみません)もしそうなら、未だに読者でいてくださってありがとうございます。

2017.03.16(Thu) - 日記絵





/