Recently
Archive
Category
Link
Profile


あけまして2017

2017年賀
あけましておめでとうございます。今年もひまわりさんをよろしくお願いいたします。
おかしな格好のまつりと、ひまわりさんがシルエットだけですみません!

昨年いただいた拍手のお返事をしました~今年もよろしくお願いいたします^v^

●十六夜屋さん>いつもコメントありがとうございます。ブログやTwitterに上げたイラストに感想頂けて嬉しいです。アライブの感想もありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

●れのそさん>いつもコメントありがとうございます。ブログやTwitterに上げたイラストに感想頂けて嬉しいです。アライブの感想もありがとうございました!寝込むほどの風邪は小学生以来引いておらず、昨年も一応健康に過ごせましたので、今年も体には気を付けて漫画頑張ろうと思います。れのそさんも風邪にはお気をつけて・・・!今年もよろしくお願いします!

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!まつりは夏休み中なので、いつものセーラー服じゃない私服姿が最近多いですね。よく見たら面白い服着てたりするので細かい所まで見て頂けて嬉しいです。ブログの絵にも感想ありがとうございます!今年もよろしくお願いします!

●ざまおさん>クリスマスのひまわりさん絵にコメントありがとうございました!今年もよろしくお願いします!

●えまさん>昨年はコメントありがとうございました!今年もまたひまわりさんの8巻が無事に出せますよう頑張ります。今年もよろしくお願いします!

●Reinさん>あけましておめでとうございます!あやめさんはカメラが好きなんですが、私は詳しいことは何もわからず…一応調べて描いてますが、おかしなところとかありましたらこっそり教えて下さい。今後の参考にしますので!今年もよろしくお願いします!


2017.01.01(Sun) - 日記絵





/