Recently
Archive
Category
Link
Profile


短編集発売から早1年

くわえたばこ 
『菅野マナミ短編集』発売からもう1年経つんですね。
視線 
『視線』の女の子(眼鏡バージョン)

2016年ももうちょっとで終わりですね。ですがまだ今年最後のブログ更新ではありませんので、今回はさらっと拍手お返事します~(遅くなってすみません)

●十六夜屋さん>アライブの感想ありがとうございます!告知に使ったまつり、普段とそんなに顔違いますか?瞳がベタ1色だからかな。目をキラキラさせてる表情自体はよくする顔ですよね。家の本棚を見ると、少女漫画や女性向けの漫画より、どっちかっていうと、男性向け?(少年漫画含む)の方が多いですね。子どもの頃は少女漫画ばかり読んでたんですが。少女漫画は、ライアー×ライアー、ろびこ先生、タアモ先生あたり。女性向け?なら「アンダーザローズ」とか好きです。

●れのそさん>初期とキャラが全然違うというのは、ここまで続いたからこそ感じる違いだと思うので、連載続けられて嬉しいなと思います!ブログの落書きにも感想ありがとうございます

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!(おそらく)新選組関連の本屋さんの店員さん、1巻の甘味処のお姉さんに似てますよね…。顔が似てしまったんですが、別の人です。細かい所まで見て下さってありがとうございます~

●塚屋健さん>先々月のアライブの感想ありがとうございます~

●kさん>中学生師匠かわいいと言って頂けて嬉しいです!!






2016.12.14(Wed) - 日記絵





/