Recently
Archive
Category
Link
Profile


絵置き場について

ずっと放置していた絵置き場ですが、整理させていただきました~
見やすいかどうかは分かりませんが、tumblrの方にまとめてみました。

古い絵からはいくつか選びました。最近の絵でも、全部は上げていないです。
こちらのブログにはかなり適当な絵なども上げますが、pixivtumblrには上げません。
あと、ひまわりさんのTwitterには、ひまわりさんの絵以外は上げません。
気まぐれに古い絵などは消したりしますので、ご了承ください~

と、いうわけで、昨日描いた絵。アナログを描きたい気分だった。
雪
高校生ひまわりさんに見えなくもない…?
アナログまつり 
まつりです!




2016.11.19(Sat) - 日記絵





/