Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売!

アライブ発売日でした。
短編ですみません。。。最後のページの次号につづく!の文字で上手いことみなみちゃんの顔が隠れてて面白かったです(コミックスではちゃんと見えると思います)

ぐるぐる頭悩ませ中。(ネームで)
はー。また時間余裕出来たら拍手お返事します~
黒のロングスカート 
絵が無い。ドラマCDジャケットのひまわりさん。この絵はなんだか丁寧に描いてるなーと、今になって思いました。黒のストッキングを履いてますね。(夏は素足です。)

作中色んな服を着るひまわりさんですが、このカーディガンを羽織ってるのは基本スタイルな感じがします。(コミックスのカバー絵でこの格好が多いからかと思います。)
カバー絵では割と鮮やかな色のカーディガンを羽織ってるひまわりさんですが、作中では、黒とかグレーとか茶系の色の服を着ていそう。



2016.10.27(Thu) - 日記絵





/