Recently
Archive
Category
Link
Profile


らくがき

えぷろん 使わなかった下書き絵があったので、簡単に色付けてみました。

7巻が発売してから暫く経ちましたが、買って下さった方、感想下さった方ありがとうございます!
読んで下さっている方がいるおかげで、ひまわりさんを描けています。

見直ししたつもりだったけど、勘違いで修正し損ねたコマに気づいてしまった・・・!
「やなぎ書店」を「なぎさ書店」って描いちゃってるだけなので、別にそこまで気にならないんですが・・・。実は他の巻でも修正出来てない間違いがあったりするんです。
見落としってどうしてもありますね。重版されれば直せるけど、難しいだろうなぁ・・・。

遅くなりましたが拍手お返事しましたので、心当たりのある方は追記へどうぞ~^^

●れのそさん>書店特典は後から送ってもらえるんですが、自分の本が本屋に並んでるのを見たいので(表紙見えて置いてるのなんて発売してすぐくらいでしか見られないので)買いに行っちゃいますね。Twitterやpixivまでいくと、全部のコメントに反応取れないんですが、ブログのお返事は今のところ続けてます。秋クール始まりましたね。とりあえず夏目は観ました。他にも色々と…あまり版権の絵は描かないんですが、たまに気が向いたら描こうかなと思います。

●labさん>アライブの感想ありがとうございます。普段の家でのまつりや風子の様子はあまり描いてないのでちょっと新鮮でした

●ざまおさん>7巻、電子書籍ととらの限定版買って下さってありがとうございます!夕さんの家はどこにあるんでしょうね。ただ、簡単に来れない距離に住んでることと、いきなり遠くに連れてっちゃう勝手気ままな性格だというのを表したかったんです。7巻は大人キャラが目立ってたので次巻はまた違った感じにしたいなと思います。また続きが出ましたら読んでいただけたら嬉しいです。

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!お兄さんに対して「冷たかったかな」と後に反省してましたが、そんな姿は知らないお兄さんからしてみたら、あの電話はめちゃくちゃ塩対応だな・・・と思いながら描きました(笑)

●えまさん>7巻の感想ありがとうございます!(アンケートもありがとうございます!)7巻は夕さんがたくさん描けて嬉しかったです。また暫く登場は無いと思いますが、その代わり今度は他のキャラも描いていきたいなと思っています。連載が続いてることは本当に奇跡です!(「君の名は」観に行って良かったです!私は普通に泣きましたよ~。「君の名は」とは関係ない始まる前の映画の予告で既に泣いてました^^)

●おじじさん>7巻発売日に買って下さってありがとうございます!!感想も書いて下さって嬉しいです。ブログやTwitterはたまに更新してるので、お暇な時にでも見てみて下さいね。

●dcanteさん>7巻ご購入ありがとうございます!ゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。インタビューも読んで下さってありがとうございました!「ひまわりさん」は、ひまわりさんが主人公のつもりで描いています。「話数を追うごとにまつりがストーリーの中心人物になっていっている」のはその通りですが、それは主人公であるひまわりさんと距離が近づいたからなのかなと。 7巻の表紙はまつりが小さかったですが、私的にはあの、ひょこっと顔を出してる小さいまつりは気に入っていたりします^^

●しんさん>7巻お買い上げ&感想ありがとうございます!風子好きと言って頂けて嬉しいです!

2016.10.15(Sat) - 日記絵





/