Recently
Archive
Category
Link
Profile


眼鏡の日&買ってきた

今日は眼鏡の日らしいですよ?
眼鏡の日4 

映画(君の名は)を観に街まで行った時に新刊見てきました。アニメイト特典のひまわりさんは眼鏡してないのでひまわりさんらしさが無いな…それと、一緒に買ったきんモザとくまみこ。3冊とも7巻だ!
とらのあなセット 

アニメイトの特典 

買ったやつ 

写真ばかりで落書きもなくてすみません><

あまりアニメや漫画専門店?には普段行かないんですが、『ひまわりさん』の新刊が出た時は特典付きを買いに行ってます。
ああいうお店で、コーナー作られてたりプッシュされてる作品を見ると「いいなー」って思います。
前に拍手から地元のお店で『ひまわりさん』コーナー作られてた、と報告いただいた時すごく嬉しかったです。「嬉しい反面遠くに行ってしまうようで悲しい」ともコメント頂きましたが、そんなこと無いと思います。
最近は本が売れなくて続刊が出ないとか打ち切りになる漫画とかとても多いので、そっちの方がずっと悲しい。
連載が続いてることはすごく有難いことだな~と思います。

拍手いつもありがとうございます!7巻の感想やアライブの感想とても嬉しいです!

最近はモブサイコの霊幻にハマっていました(最終回良かった)




2016.10.01(Sat) - 日記絵





/