Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん第7集発売日&インタビュー

7巻発売中 
ひまわりさん第7集発売日でした!
今回の帯は虚構新聞社の社主UKさんに書いていただきました~ありがとうございます!
それから、今回はなんとインタビュー答えさせていただきました!
くそ真面目な回答ですみません…!インタビューなんて初めてです・・・!

虚構新聞社さんは、1巻や2巻の初期から『ひまわりさん』を読んで紹介して下さっていました。
今回、7巻発売に合わせてインタビュー記事まで作って下さって本当にありがとうございます・・・!
帯コメントもいくつか考えて下さったみたいで(私は完成した帯しかチェックしてないのですが…!)本当に有難いです。

お時間ある時にインタビュー読んでみて下さいね。 ⇒こちら

拍手にて買ったよ報告ありがとうございます…!感想嬉しいです!



2016.09.23(Fri) - 日記絵





/