Recently
Archive
Category
Link
Profile


9/23発売ひまわりさん7巻書店特典情報

7巻表紙 
7巻発売が近づいてきました・・・!今週末ですので、何卒よろしくお願いします。
アライブのブログで、書店特典まとめて頂きました~!⇒アライブブログ

とらのあなの限定版とは、有償特典でブックカバーが付いてます。
通常版を買っても、限定版を買っても、とらのあなの特典である4Pリーフレットは付いています。
(着物ひまわりさんと夕さんは描き下ろしですが、あとの3枚はTwitterに上げたイラストをいくつか選んで載せていますので、描き下ろしじゃないです。)

今回の書店特典の描き下ろし3種は、7巻の本編にちょっぴり関係してるイラストだったりします。

発売がもうすぐでそわそわします。
27日発売の今月のアライブではセンターカラー描かせていただいてますので、そちらもよろしくお願いします。
今月の服装考えるラフがあったので載せます。らくがきすぎる。
服案

遅くなりましたが、拍手返信もしましたのでお心当たりのある方は追記へどうぞ~


●ななしさん>7巻発売がもう目の前ですね。ピースしてるひまわりさんラクガキ、かわいいと言って頂けて嬉しいです

●れのそさん>7巻もうすぐです~ピースひまわりさんにコメントありがとうございます!先月の感想もありがとうございます!7巻のおまけ漫画ですね。27日発売の今月のアライブはセンターカラーなので是非読んでいただけたら嬉しいです!

●アキモフさん>ひまわりさんは連載当初と今では変わりましたよね。作中時間が流れてる漫画なので、1話からキャラの印象が何も変わらないより、話が進むにつれて新しい一面を描いたりするのが好きです。キャラに愛着持ってもらえたらと思って描いてます。先月のアライブの感想もありがとうございます!7巻の書店特典も告知されましたね。もうすぐ発売日ですので、是非お手に取っていただきたいです!7巻カバーにも感想ありがとうございました!

●十六夜屋さん>ピースしてるひまわりさんは、そうですね、照れてるというか、困ってる表情かなと思います。7巻がもう発売目の前です!アライブは重いですから、コミックスでまとめて読んでいただけたら嬉しいです!Twitterにもあげた、ひまわりさんっぽい女の子ラクガキにコメントありがとうございます!

●えまさん>Twitterで7巻表紙公開されました!発売されましたら是非読んでいただけたら嬉しいです!

●パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!7巻の表紙もツイッターで見て下さってありがとうございます。確かに、虹は7色ですからね。7巻と合ってますね。偶然ですけど・・・^-^今月のアライブはセンターカラーなので是非読んでみて下さいね!

●ayaiさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!そして、7巻も発売までもう少しですね。発売されましたら是非読んでいただけたら嬉しいです!

● labさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!6巻は学生組の話が多かったので、7巻は大人組が多いかもしれません。短編も含めて色んな話が入っている巻だと思います。Twitterで7巻表紙公開されました!発売ももうすぐですので楽しみにして頂けたら嬉しいです。

●メガネさん>7巻もうすぐ発売です!是非是非お手に取っていただけたら嬉しいです!


2016.09.18(Sun) - 日記絵





/