Recently
Archive
Category
Link
Profile


おへんじ

ぴーす
下の記事、画像でかすぎない…?

ひとまず作業が一段落したのでラクガキ。
遅くなりましたが拍手お返事しましたのでお心当たりのある方は追記へどうぞ!

●れのそさん>ひまわりさんはテレビをあまり観ない感じしますよね。来月発売の7巻も楽しみにして頂けて嬉しいです~ブログの落書きにもコメントありがとうございます!Twitterのキャンペーン、参加して下さってありがとうございました。今回はちょっとできないけどTwitterには落書きなどあげますので見ていただけたら嬉しいです。

●フェンさん>7巻来月発売です~~発売されましたら是非読んで下さい!

● labさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!ごちうさエンドカードも見て下さってありがとうございます~来月発売の7巻もよろしくお願いします!ブログの夏ひまわりさん落書きにもコメントありがとうございます!Twitterの色紙キャンペーンは、実は私から「色紙描いたので!」とお願いしました^^

●えまさん>来月7巻発売です!えまさんは来月海外に行く予定があるんですね。どうぞお気をつけて~。

●塚屋健さん>先月のアライブの感想ありがとうございます!先々月は兄妹回だったので、ひまわりさんとまつりの仲が良い話はその前の話ですね。7巻が発売されましたら続けて読んでいただけたら嬉しいです!先月の話は背景が大変だったので、、室内の描写まで注目して頂けて嬉しいです。

●パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!まつりの私服にも注目して下さってありがとうございます!Tシャツじゃなくてパーカーなんです、ひまわりの絵の。多分お店で見掛けて「これは買うしかない」と思ったんじゃないでしょうか。来月発売の7巻もよろしくお願いします~

●ayaiさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!お兄さん好きと言って頂けて嬉しいです。お兄さんはたまに好きと言ってくれる方がいてちょっと吃驚します。ロリを描くのがお好きならそれを極めたら良いと思いますよ!

●アキモフさん>作中では夏休みに入りましたので、夏ならではの話が描けたらいいなと思います。来月発売の7巻、表紙だけじゃなくて裏表紙や中扉や目次などカラーイラストもたくさん描き下ろしてますので楽しみにして頂けたら嬉しいです。

●十六夜屋さん>先月のアライブの感想ありがとうございます!ひまわりさんとまつりが一緒にいるシーンを主に描いてきたのが5巻あたりからちょっとずつ変わってきました。実は3巻あたりからまつりは勉強したりしてるんです。そういう細かいところも読んで気づいて頂けて嬉しいです。



2016.08.22(Mon) - 日記絵





/