Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売日

まだ献本届いてませんが、今月のアライブ発売日です。
今回は背景が大変だったのでギリギリになってしまったんですが、無事に掲載されてたようで、
本当に・・・ありがとうございます!そしてすみません!
頑張りましたので是非見てみて下さいね~^v^今月は風子のお話です!風子回のひまわりさんは、
お姉さん感を出すようにして、あまり崩さないようにしようと心がけています。

そして遅くなってしまいましたが・・・
ひまわりさん7巻、9月23日発売です!☆彡

ブログやツイッターで発売日アピールしていかねば…!
そんなわけで、アライブとひまわりさん7巻、よろしくお願いします~
ひまwさん 
みなみちゃんっす 
ブログに上げ忘れてた絵を載せる。
いつも拍手ありがとうございます~お返事しました!

十六夜屋さん>お兄さんは、まあ…無神経ですよね。初期の頃はひまわりさんは兄が嫌い、と思ってる方がいたみたいですが、別に嫌ってはいないんです。それは初期の頃も。ただ兄の方が「嫌われてるんだろうな」と思ってるからああいう微妙な関係になってます。先代のビキニか~。確かドラマCDの冊子に描きましたが、「体育はいつも見学してた」ので、海に行って遊ぶとかも出来なかったんじゃないかなと思いますね。エンドカードは今回初めて描かせていただいたんですが、放送するまでは言っちゃ駄目とのことでしたので、放送後に告知させていただきました~。

●れのそさん>ブログのチマメ隊に感想ありがとうございます!早速アライブの感想ありがとうございます!2階の様子は今回で2度目ですが、よくよく見たら面白いかもしれません。ひまわりさんは現代の話ですが、ひまわり書房だけすごく昭和です。ひまわりさんが風子を誘ったのは、ひまわりさんと風子の距離が縮まったというよりかは、ひまわりさんとまつりの距離が縮まってるからです。風子がまつりの妹じゃなければ誘ってないと思います。9月に7巻出ますので楽しみにして頂けたら嬉しいです!

●ざまおさん>ひまわりさん既刊全部読んで下さってありがとうございます!「風祭まつり」という名前を書く度に、なぜこんな変な名前を付けたのかと思うんですが、面白くてこだわりを感じると言ってもらえて良かったです。こだわりはそんなに無いんですが^^9月に7巻が出ますので、良かったら続きも読んでいただけたら嬉しいです!


2016.07.27(Wed) - 日記絵





/