Recently
Archive
Category
Link
Profile


らくがきとおへんじ

ずっと更新してなかった!ので、更新しに来ました。
ツイッターに上げた絵。ブログに載せてなかったので↓
照 ビキニ
↑ビキニの日というのがあるらしく、その日にTwitterに上げたまつりの絵。
「ひまわりさんじゃないの!?」と数人にコメントもらいました。ありがとうございます!

そんな感じで、また今月のアライブ発売あたりにでも来ますね~
最近は、ゴールデンカムイにはまっています。

拍手返信しました!お返事遅くなってすみません~

●れのそさん>先月号の感想ありがとうございます!ななちゃんが友達に敬語なのはなんででしょうね。1巻とかはちょっとぶれてて敬語じゃなかったりした気もしますが・・・。りっちゃんが方言使いまくってるのは、夏休みでテンション高いのと、あのメンバーが随分仲良くなったって証拠かもしれません。ひまわりさんとお兄さんの関係も、最初と変わってきましたね。アンケートありがとうございます!色紙も応募して頂けて嬉しいです!らくがきほたるさんにも感想ありがとうございます~

 labさん>ブログのイラストにたくさんコメントありがとうございます!ほたるさんは巨乳です。色紙も応募ありがとうございました~!ひまわりさんはツンデレ・・・という程ツンツンしてないですよね

●えまさん>ほたるさんにコメントありがとうございます!

nabeさん。色紙応募ありがとうございます!!ひまわりさんとお兄さんとのやりとりは、他の人と居る時はあんまり見せない素っぽいひまわりさんが描けるので楽しいです。ひまわりさん過去の話は今までもちょいちょい描いてますが、読んでみたいと言ってもらえて嬉しいです

岳っちさん>先月号はりっちゃんテンション高かったですね。作中で描いてないだけで、みんなで修学旅行に行ったりもしてますので4人の仲は知らないうちに縮まってたりしてます。6巻あたりから、ひまわりさんとまつり以外にもちょっとずつスポット当てて描いてますので、学生組も掘り下げていけたらいいなと思ってます!

パプリアさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!人見知りなキャラが多いので、りっちゃんは最初ひまわりさんの前で大人しかったですけど、今はもうずいぶん慣れましたね。色紙も応募ありがとうございます!!

十六夜屋さん>アライブの感想ありがとうございます!色紙も応募嬉しいです!ひまわりさんは理由なくお兄さんに冷たく当たったりはしないんですけどね。冷たいイメージありますか?^^

●ayaiさん>わ~~PUZZLE+からですか?それは・・・ありがとうございます…!作風も随分変わりましたが、今もこうして漫画を描かせて頂けてるのは、読んでくれている読者さんのおかげです。ありがとうございます!ドラマCDも手に入れて下さったんですね!パッケージとか可愛くしてもらったので宝物と言って頂けて嬉しいです!

ざまおさん>「ひまわりさん」読んで下さってありがとうございます・・・!続きも読んでいただけたら大変嬉しいです!まつり、髪の薄いシノに見えますか?多分、シノと一緒にいるとまつりはすごく普通の子に見える気がします(笑)

2016.07.19(Tue) - 日記絵





/