Recently
Archive
Category
Link
Profile


落書きとお返事

Twitterの方に上げた絵です。ひまわりさん!
???

幼い頃の兄妹。
 兄妹
いつも拍手押してくださってありがとうございます!
お返事していきますね

●nabeさん>コメントありがとうございます!ひまわりさんの感想ありがとうございました!

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございます!冒頭の、褒められた時の表情、あれは実は照れてる顔では無いのですが、見返してみると思いの外無表情だったので、見る人によって感じ方が違うのかなと思うとちょっと面白かったです。今月発売のアライブでは、10周年色紙がありますので、是非応募していただけたら嬉しいです!(今までも応募して下さってありがとうございます!)

●labさん>ひまわりさん可愛いと言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます^^

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!2集で好きな本について話してましたね。風子は多分、あまり読みません。ドラマ化とか映画化したものを見て、元の本を読んだ!とか言ってそう。りっちゃんはファッション誌をよく読みます。(ひまわり書房には置いてませんが)

●メガネさん>ブログの落書きにコメントありがとうございました~!

●十六夜屋さん>アライブの感想ありがとうございました!ちょっと書き込みが過ぎて画面が黒いなと思ってたんですが、トーンが綺麗と言って頂けて良かったです。なぎさんとお兄さんが話をしてる回想のコマ、すみっこの「なぎさ書店」って気になりますよね。『これは回想だから、ひまわり書房で話してるわけじゃないよ』という補足というだけなので、特に深い理由はないです~。

●塚屋健さん>アライブの感想ありがとうございます!まつりとひまわりさん可愛かったと言って頂けて嬉しいです^v^


2016.06.15(Wed) - 日記絵





/