Recently
Archive
Category
Link
Profile


おひさしぶりです

そばかすめがねっこ
前に描いたらくがき。
落書きしようとした時に…黒髪で、眼鏡の、女子高生を、描いてしまうのを なんとかしたい今日この頃。
もっといろんなキャラを描いて絵が上手くなりたいよーと、去年から言ってる。頑張りたい・・・!

いつも拍手ありがとうございます!
ちょっと間が空きましたがお返事しました~

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございました!短くってすみません!ブログの落書きにもコメントありがとうございます!

●nabeさん>アライブの感想ありがとうございます!Twitterはたまにですが、ラクガキ描いたらつぶやきますね!アニメイト仙台店さん、ひまわりさんコーナーがあったんですか!それは見てみたかったです。コミックス発売とか特に何でもないタイミングなのに、コーナー作って頂けるなんて本当に嬉しいです。仙台店さんが自主的に作って下さったものなので、ひまわりさんが遠くに行ってしまうとかではないですよ。本当にマイナーな漫画なので、好きだと思って下さった方がそういう風に応援して頂けるのはとても有難いです。nabeさんも応援ありがとうございます!そういった方々がいてくれるおかげでなんとか連載続いているので、頑張ります。

●labさん>アライブの感想やブログのキャラ紹介に感想ありがとうございました!^v^

●十六夜屋さん>アライブの感想ありがとうございます!短くてすみません。連載頑張りますー

●ジョワさん>ブログのキャラ紹介に感想ありがとうございます!読み切りから始まって、特にキャラを固めずに始まった連載なので、描きながら出来ていった感じです。なので、絵柄も大分違いますが、みんな初期とキャラ違いますよね。

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございます!ひまわりさんは小・中と、あんまり友達居なかったと思われるし、母親も居なかったので、あやめさんから色々教えてもらってそうです。夏目のアニメ、原作読んで是非観たいエピソードがあるのでとても楽しみです!ブログに書いたキャラ紹介についても感想嬉しいです!

●もやしさん>りっちゃんはリアルでは茶髪だと思います。最初はもうちょっと彩度落とした紫だったのが、完全にアラレちゃんみたいな髪色に・・・。あんまりカラーで描く機会の無い子もカラーで描けて楽しかったです。

●塚屋健さん>先代が若い設定だからこそ、お兄さんの片思いエピソード描けたので良かったです。若いと言っても、お兄さんからしたら割と年上のお姉さんだったんですけど。

●ななしさん>くまみこのアンソロ見て下さってありがとうございます・・・!可愛いですよね!

2016.04.16(Sat) - 日記絵





/