Recently
Archive
Category
Link
Profile


くまみこアンソロジー

くまみこ
画像がでかすぎた・・・!
本日発売の、くまみこ 公式アンソロジー (MFC)にカラーイラスト1枚描かせていただきました!
アニメ化嬉しいです!
ナツをモフリたい。制服のまちを描くか、ひびきちゃんも描くか、ひびきちゃんも描くならよしおも描かないと・・・
と、悩んだ末、やっぱりいつもの衣装が好き、と自然の中のまちとナツの絵です。アニメPV見たら、服の柄間違えてた。。。すみません。お隣が博先生だったよ。まち美少女!

アニメ化といえば、はりかも先生のうらら迷路帖もアニメになるんですね!楽しみです!

今は、毎週の癒しであるおそ松さんが終わってしまうことがただただ悲しいです。23話がすごく好きで、何回も観てる・・・。


2016.03.22(Tue) - お仕事





/