Recently
Archive
Category
Link
Profile


アライブ発売日です

ベタは大変
アライブが届いた!
というわけで、今月のアライブ発売日です。先々月の師匠回前編の続き、師匠回の後編です。
今月は30ページと、いつもよりちょっとページ数が多めですので、よろしくお願いいたします!
3人とも髪の毛ベタなのが地味に大変でした

いつも拍手ありがとうございます~
お返事しましたので、お心当たりのある方は追記からどうぞ!

●ほつれ毛最高の方>ポニテ絵にコメントありがとうございます!目の付け所が細かい!

●塚屋健さん>ポニテにコメントありがとうございます!癒されてもらえて良かったです

●@ずっと青春さん>ポニテにコメントありがとうございました!

●れのそさん>宣伝は苦手ですが、お仕事のお知らせはちゃんとしようと頑張ってます。Twitterに連日上げてた落書きにもコメントありがとうございました!今月のアライブ発売日に感想ありがとうございます(早い・・・!作者に見本誌届く前に感想もらえるとは)師匠と兄のエピソードではあったのですが、この回を通してもうちょっと兄妹の距離が縮まれば良いなというわけであのラストだったので、それが伝わってたらよいなと思います!ありがとうございました~

●初見ながら~の方>ブログの「prev」「new」についてコメントありがとうございます!個別の記事を開くと(記事タイトルをクリックすると)「prev」押しても過去記事にはいけませんね。トップを開いて(ブログタイトルpi.pi.piを押す)一番最下部の「prev」を押していけば過去記事にいけます。説明下手でわかりにくくてすみません。あとは「Archive」から月ごとに飛んで読むとか・・・。ブログ作ったの結構前なので直し方が思い出せなくて。不便で申し訳ありません!

●labさん>良い子さんおまけ漫画に感想ありがとうございます!

●十六夜屋さん>ひまわりさんツイッターのフォロワーさんも少しずつ増えてて嬉しいです。のんびりラクガキなど上げたりしますね。アライブのアンケート出してくださってるんですか!ありがとうございます・・・!とてもとても有難いです!ゆりふぇすも良かったら~

●パプリアさん>良い子さん漫画に感想ありがとうございます・・・!アライブは先々月の続きの師匠回後編です。読んでいただけたら嬉しいです!

●ジョワさん>良い子さん漫画読んで下さってありがとうございます!微笑ましく感じてもらえて嬉しいです!

2016.02.27(Sat) - お仕事





/