Recently
Archive
Category
Link
Profile


お返事とらくがき

都ちゃん?
らくがき。謎なポーズの都さん。

アニメイトのゆりふぇすでは対象商品2冊買うとクリアファイルがもらえるんですよ。
ひまわりさんと、同じアライブ連載のあのキスが表裏セットの絵柄になってます!
ゆりふぇす

ずっとお返事してなかったので拍手お返事しにきました!
いつも拍手押してくださる方ありがとうございます~~~

ひまわりさんの中の百合かな?と自覚して描いてるキャラは誰かわかるかな?というのに
色々お答えありがとうございました!敢えて答えは言わないでおこうと思いますが、
多分本編読んでたら分かると思います^^

追記でお返事です~~

●@siscon_nyakuさん>きつねとゆりこのきつねさんは動物の姿が本来の姿なので、人間から見たら動物のオスメスの区別がそんなにつかないように、きつねさんもそんなに違いを感じてないんじゃないかなと思います。

●れのそさん>先月のアライブの感想ありがとうございました~。突然まつりサイドの話ですみません。まつり達は真面目な生徒って感じがします。ひまわりさんが出てこない話は初めてなんじゃないかな。今までもきっと、まつりは休日に友達と遊んだりもしてるんですが、その部分は描かずにひまわりさんと一緒の数時間をずっと作中で描いてきたので、ひまわりさん不在の話というのは不思議な感じがしますね。
ゆりふぇすは、KADOKAWA全体のフェアだったので中々情報が共有されなかったそうで。アニメイトのクリアファイルとか私も告知見るまで知らなかったので、告知してもらえて良かったです。道新も手に入れて下さってありがとうございます!!描けて嬉しかったです。

●labさん>先月のアライブの感想ありがとうございます!珍しい真面目な顔のまつりでした。

●あるとさん>ブログに載せた色紙のひまわりさんは、お仕事モードな感じがします。そういうちゃんとしてる?姿も描きたいですね。最近はちょっとずっとオフモード?かもしれません。

●パプリアさん>アライブの感想ありがとうございました!番外編みたいな感じですが、ひまわりさんが出てこない珍しいお話でした。友達同士でいる時はこんな感じ。だらけてたりっちゃんもみなみちゃんもどちらかというと真面目な生徒だと思います。日曜の話でしたが、実は土曜日も勉強してるらしいので、日曜は遊びたいわ~と思ったのかもしれませんね。ゆりふぇす買って下さってありがとうございます・・・!リボン付けてたりちょっと珍しい二人のイラストでした。

●塚屋健さん>アライブの感想ありがとうございました~原稿頑張ります!

●享安山人さん>道新のコラムに掲載してもらえて嬉しかったです!バレンタイン絵にも感想ありがとうございます!

●ロキシイさん>最近の百合っぽい漫画は、リアルな悩みみたいのを描いてないものが多いので、確かに百合はファンタジーみたいなところあるのかも。

●えまさん>ひまわりさんが百合かどうかは置いといて、ゆりふぇすというフェアに参加させてもらえて嬉しかったです!僕街面白いですよね!原稿も頑張ります~

●hiroさん>道新手に入れて下さってありがとうございます!ゆりふぇすについてもありがとうございます!

●初拍手(初拍手二度目)さん>りっちゃん好きと言って頂けて嬉しいです!アンケート人気が低いというか、あんまり変わらないんですけど登場が他の子より遅かったから不利だったんでしょうかね。

●みゆりんさん>ゆりふぇす、店によってはランダムなんですね。でもお手に取っていただけてありがとうございます・・・!

2016.02.20(Sat) - 日記絵





/