Recently
Archive
Category
Link
Profile


ゆりふぇす

公式Twitterやアライブブログで詳細お知らせしていただけました!詳しくはリンク先をご確認ください~⇒こちら
百合っぽい関係や描写が無いわけじゃないけど、百合漫画と言われると少し違う気がするひまわりさん。
個人的に、この人は百合っぽいと自覚して描いてるのは、一人くらい。誰のことか分かるかな?

リボンちゃんひまわりさん
30日の道新夕刊、載ってました~。何を描こうか悩んでしまって、最初「カツゲンとリボンナポリンが北海道限定って子どものころ知らなかった」みたいなことを描こうとしてやめました。あとがきとかそうですが、文章書くのが苦手です。
記事の隣の別コラムにおそ松さんが載ってて「おおう」ってなった。最近の癒しがおそ松さんです。
あとは漫画を読んでるけど僕街アニメ観てます。OPのアジカンが懐かしすぎてすごく好きです。当時ソルファを聴きまくった思い出。

原稿終わったらラクガキをしたい・・・漫画を読みたい(読んでるけど)

拍手お返事遅くなってすみません!今度まとめてしますね。いつもありがとうございます~~~


2016.02.05(Fri) - お仕事





/