Recently
Archive
Category
Link
Profile


北海道新聞

今日の北海道新聞の夕刊に、ちょっとしたイラストが載るはずですので、道民の方良かったら見てみて下さいね。

今月のアライブに、「ゆりふぇす」というフェアがあるよ、という告知ページがあるのですが、
それの為にバレンタインのイラストを描きました。
バレンタイン
今ゲーマーズでやってるフェアも「ゆりふぇす」というらしいんですが、それは描き下ろしのイラストじゃないようです。
昨日ツイッターで誤った情報を書いてしまいました。ごめんなさい!

バレンタイン絵がどこで使われるのか未だ分からないので、分かったら告知します・・・というか、
してくれるのかな?ぐだぐだなお知らせですみません。

よろしくおねがいします~~。


2016.01.30(Sat) - お仕事





/