Recently
Archive
Category
Link
Profile


もう16日…だと・・・

なんかよくわからない絵
ちっちゃい紙に描いたらくがき。そしてその紙は捨てました。(何がしたかったんだ)
勿体ないので捨てる前に写真撮った画像。

漫画を描いてる時とイラストを描いてる時で、頭の使ってる部分が違う気がします。
私はその切り替えがとても苦手です。
今年は時間の使い方と切り替えを上手くできるようになりたいです。

追記でお返事しました。
拍手ありがとうございます!


●パプリアさん>先月のひまわりさんの感想ありがとうございます!どこかで描こうと思ってた師匠回なので、描けて良かったです(まだ続きはありますが))2016年はとりあえず、無事7巻を出すことを目標に、ひまわりさん以外の漫画も描けたらいいなと思ってます。よろしくお願いします!

●れのそさん>年賀状無事に届いて良かったです!今年も連載頑張ります~

●waiwaiさん>今年も漫画描いたりTwitterやブログにラクガキ載せれたらいいなと思います!今年もよろしくお願いします!

●仮ピーさん>原稿頑張ります~^v^

●えまさん>いえいえお返事不要とのお心遣いありがとうございました!

●メガネさん>今年も漫画頑張ります!年賀状絵にもコメントありがとうございました!

● s001_leviさん>コメントありがとうございます!ブログに載せたイラストにも感想嬉しいです。さくらちゃん好きです!ひまわりさんも、読んで下さってありがとうございます!のんびり連載続いてますので、また続きが出ましたら読んでいただけたら嬉しいです!pixivはたまに覗いてる感じですが、よろしくお願いいたします^^

●@siscon_nyakuさん>先月のアライブの感想ありがとうございました~久しぶりに着物師匠描きました。今年も頑張ります!

●空腹さん>短編集買って下さってありがとうございます!それから、pixivからひまわりさん知って頂いたんですね。嬉しいです。短編集はいろんな所で描かせてもらった思い出の読み切りを集めて本にしてもらえたものなので、読んでもらえてとても嬉しいです!

●opiuiさん>はじめまして!ひまわりさん読んで下さってありがとうございます~!一気に最新刊まで読んでいただけてとても嬉しいです!今年は7巻を無事出せるように連載頑張ります!

●十六夜屋さん>アライブの感想ありがとうございます!また読んでいただけたら嬉しいです!

●ひなさん>年賀状のひまわりさんとまつりの絵可愛いと言って頂けて嬉しいです!連載頑張ります^v^手帳にブックカバー展のひまわり書房ブックカバー!素敵ですね!ありがとうございます・・・!

2016.01.16(Sat) - 日記絵





/