Recently
Archive
Category
Link
Profile


追記

ずっと拍手コメントお返事出来てなかったので、サラっとお返事しに来ました!
いつもありがとうございます~~~^v^

追記でお返事です!

●みゆりんさん>さくら荘のDVDもお買い上げになったのですね!ありがとうございます!短編集も短いですがいろんな話が入ってるので是非読んでいただけたら嬉しいです

●えまさん>ありがとうございました!

●@siscon_nyakuさん>短編集の感想ありがとうございます!中扉の紫陽花イラスト、素敵と言って頂けて嬉しいです!

●labさん>アライブやドラマCDも買って下さってありがとうございます!短編集の感想ありがとうございます!表題作好きと言って頂けて嬉しいです!

●ななしさん>短編集、アオハルの漫画もまとめてもらえて私も懐かしく、嬉しかったです!

●十六夜屋さん>短編集の感想ありがとうございます!好きな作品も書いて下さってありがとうございました!

●パプリアさん>短編集買って下さりありがとうございます!まぼろしのお姉さんは、男の子が主役の男の子目線の話じゃないと描けないタイプなので新鮮に感じたのかな~と思いました。

●享安山人さん>6集と短編集、アライブも購読&感想ありがとうございます!がんばります

●れのそさん>サンタひまわりさんにコメントありがとうございます!そして、アライブの感想もありがとうございました~ひまわりさんはお兄さんに関心が無いというか、ファッションに興味がないんです。まつりがコロコロ髪型を変えるのも、多分そんなに気づいてないと思われます^^今回はお兄さんお姉さんといるお話しなので、年下なひまわりさんですね。ひまわりさん自体はあまり変わらないんですが、周りの人がどう思ってるかで、大人っぽくなったり子どもっぽくなります。珈琲の部分についてもありがとうございました。感想をいただけると、受け取り方は様々なので、もうちょっと分かり易い表現にしようかなとか気付ける部分もたくさんあるので、感想有難いです。そして、新年のご挨拶もありがとうございます!今年も頑張ります。

●フェンさん>サンタひまわりさんに感想ありがとうございます!やる気のないサンタさんです。

●メガネさん>アライブ発売の告知に使った画像は、7巻に収録される夕さん回です。若く見えましたか!現在のお姿です^^

●ニックさん>メリクリでした!と思ったらもうお正月。あけおめです!

●ジョワさん>短編集の感想ありがとうございます!「まぼろし」は私もちょっと気にいってた読み切りでした。今年もよろしくお願いします!

●nabeさん>短編集とアライブ買って下さってありがとうございます!猫やきつねも多いけど、眼鏡っこも多かった短編集でした。まぼろしのお姉さんは好きと言って下さる方が何人かいらっしゃって嬉しいです。夕さんの雰囲気が感じられますか!う~ん…!夕さんは天然じゃないから…見た目が、でしょうか。今年もがんばります~

●塚屋健さん>アライブの感想ありがとうございます!ひまわりさん可愛かったと言って頂けて嬉しいです!あけおめイラストは実際に年賀状に使った絵です。時間が無かったので、素材集(花柄)を駆使して描きました^^今年もよろしくお願いします!

●ときさどさん>今年もよろしくお願いします!良い一年でありますように!

●んんんさん>今年もよろしくお願いします!

●ロキシイさん>去年はコミックスが3冊にドラマCDも出していただいたので、すごくたくさん発売してもらえたな・・・!って感じです。とりあえず今年は、ひまわりさん7巻を無事に出すことを目標に、頑張ります!

2016.01.01(Fri) - 日記絵





/