Recently
Archive
Category
Link
Profile


菅野マナミ短編集 良い子さんと不良先生

短編集、19日発売だと思ってたんですが、今日だった・・・の?
というわけで、書店特典情報まとめてみました!
短編集書店特典
なんだかあっという間に発売日が来てて、「え、もう!?」って感じです。
是非ともお手に取っていただきたいです。よろしくお願いいたします!

収録作品は、@vitamin他でも配信されました、今はなき電撃大王ジェネシスで描いた2作品
そして今はなきアオハルで描いた2作品
コミックブレイド海賊本から4作品
さくら荘アニメで描いたましろちゃんの漫画
そして表題作の新作読み切り
が収録されます。

海賊本は、古いのからふたつ、新しめからふたつ選びました。
元のキャラが分からないと不親切なので、puzzle+の海賊本漫画は入っていません。
あと、『青』も未収録です。
海賊本は結構前に描いたものなのでその中から選んでの収録です。ページ数的にも全部は載せませんでした。

描き下ろしページもあります。それぞれの作品についてちょっとしたコメントとイラスト描いてます。
是非見てみて下さいね。

今年やるべき仕事がまだ残ってるのでこの辺で・・・。

拍手いつもありがとうございます!
コメント残してくださる方もありがとうございます!追記でお返事しました~

そんなわけで、また来ます・・・っ!

●仮ピーさん>寝起きひまわりさん絵にコメントありがとうございます!短編集もよろしくお願いいたします!

●れのそさん>海賊本、全部ではないんですが、短編集に収録されてます!ドラマCDは、最初に何人くらい、とキャラの人数が決まっていて誰を出したらいいのか悩んだので、アンケートの結果を参考にしました。寝起きひまわりさん絵にも感想ありがとうございました!

●ロキシイさん>短編集もよろしくお願いします!昔の作品はちょこっとファンタジー入ってたりします。

●パプリアさん>アライブ都ちゃん回の感想ありがとうございます!ひまわりさんは基本マイペースですね。大人な女子3人の話でしたので、ちょっと珍しい回でした。新鮮と言って頂けて嬉しいです!短編集も是非是非~

●gomaleさん>寝起きひまわりさん絵にコメントありがとうございます!短編集もよろしくお願いします!「きつねとゆりこ」の感想も嬉しいです!

●@siscon_nyakuさん>寝起きひまわりさんにコメントありがとうございます!短編集、表紙はあんな感じで水の中のイラストです。お手に取っていただけたら嬉しいです!

●メガネさん>ブログに上げたイラストに感想ありがとうございます!またラクガキとか上げると思いますので、お暇なときにでもブログ見てみて下さいね!

2015.12.18(Fri) - お仕事





/