Recently
Archive
Category
Link
Profile


寝起きのひまわりさん

寝起きひまわりさん

先月末までのTwitterキャンペーン、ひまわりさんの感想つぶやいて下さった皆さま、ありがとうございました!
たくさん感想いただけてとても嬉しかったです。

12月に入って今年もあと1か月弱ですね。今年中にやっておきたいことをするべく、今は原稿頑張ります
(息抜きに休憩しに来ました)

それから、拍手コメント返信遅くなってすみません。
心当たりのある方は追記へ~(読み返してないので誤字脱字あったらすみません!)

そんなわけで、机に戻ります!それではまた~

●れのそさん>ラクガキひまわりさん、高身長っぽさ出てますか?ありがとうございます!165㎝が高身長かと言えば、ちょっと高めくらいな気もしますが、ヒールある靴履けば170近くなるので、低くはないですよね。ラクガキにコメントありがとうございます!そういえば、海賊本もコミケでした。仕事で描いたという印象なので同人誌って感じではないですが・・・。全部じゃないんですが、12月に出る短編集にも実はこの海賊本に描いた漫画、収録されますので楽しみにして頂けたら嬉しいです!詳しくはまたブログで告知しますね!アライブ都ちゃん回の感想もありがとうございました!まつりが居ない場でのひまわりさんや、ひまわりさんと居ないときのまつりなど、今まで極力避けてた話なども描いたりしてます。もちろんまた、まつりとひまわりさんのふわふわした会話も描きたいなと思うので、のんびり連載読んでいただけたら嬉しいです。

●nabeさん>今のところ仕事で精いっぱいなので、イベントとかには出ませんが、ありがとうございます。ラクガキにもコメント嬉しいです。短編集もよろしくおねがいします^v^

●仮ピーさん>最近漫画本編でクールさが失われつつあるひまわりさん^^なので、ちょっと凛々しい感じで描いてみました!ラクガキに感想嬉しいです!

●パプリアさん>良い子さんと不良先生感想ありがとうございます!そうですね。他の読み切りと比べると、ひまわりさんに近い作品かも・・・。最近は漫画とかでもタバコ吸ってるキャラはあんまりいませんよね。私もリアルだと煙草にいい印象持ってないのですが、アニメや漫画だと嫌いじゃないです。店舗特典等に関しては、また発売が近くなったらブログ等でお知らせしますね!

●@siscon_nyakuさん>週刊の作家さんは本当にすごいです。本当に描き続けないとこなせないと思います。尊敬します・・・。ブログの落書きにもコメントありがとうございます!アライブの都ちゃんにも感想ありがとうございます!短編集の発売がもうすぐということで、早いなぁと思ったりしてます。楽しみにして頂けて嬉しいです!私も実際に完成した本を早く手に取りたいです!

●塚屋健さん>アライブの銭湯回感想ありがとうございます!ひまわりさんは、年相応な部分と、大人っぽい部分のバランスに気を付けて描きたいキャラです。

●みゆりんさん>Twitterにも感想ありがとうございます!アライブの枠外についてですが、何度かブログにも書いてますがあの文章を考えて下さってるのは編集さんで私じゃないのでコミックには収録してません。中には「そんな設定ないです(笑)」みたいな文章もあったりしてそれが逆に面白いんですが、読者さんには判別つかないと思うのでアライブ読んでる方だけに楽しんでもらいたいなと思ってます。ドラマCDもありがとうございます!りっちゃんが居ないのは…ぶっちゃけると、ひまわりさんのモバイルアンケート(コミックスの帯に書いてるやつです)で、友達ーズの中で一番人気無かったから・・・です。それ言ったら、ななちゃんとあやめさんは同じくらいなんですが、キャラの年齢層上がり過ぎなので、ということでああなりました。

●reroさん>短編3作品読んで下さってありがとうございました!

●ロキシイさん>アライブ感想ありがとうございます!ひまわりさんはお風呂に入ってるシーンが何回かありますが、私としてはお風呂=色っぽいシーンではなくて『癒し』なシーンです。ひまわりさんは背丈がもっと大きいと思った―と言われたことはありますが、胸も!?(胸に関しては十分大きいと思いますが・・・あれで大きくないのかー…^^)

●gomaleさん>らくがき不良先生にコメントありがとうございます!素敵な雰囲気と言って頂けて良かったです。

●メガネさん>あ、本編ではこんな格好(水着+白衣)してませんけど・・・。短編集発売ももうすぐですね~。短編集を出してもらえるだけでも奇跡的で有難い話なので、是非買って頂けたらと思います!

●十六夜屋さん>短編集予約して下さってありがとうございます!電子書籍と紙だと印象が違うのは面白いですね。アライブ都ちゃん回もみて下さってありがとうございました!



2015.12.06(Sun) - 日記絵





/