Recently
Archive
Category
Link
Profile


キリっ☆ミ

キリっとしたひまわりさん。
キリ

色紙プレゼントのTwitterキャンペーン、応募して下さった方ありがとうございます!
皆さんしっかりした(?)文章で感想書いて下さってとても嬉しいです。なんだか元気をもらえました。
応募は今月末までですので、あとちょうど10日ですね。Twitterやってる方は良かったら応募してみて下さいね。
詳細はこちら

拍手もパチパチ押してくださった方ありがとうございました!
お返事しました~

●れのそさん>コメントありがとうございます!らくがきひまわりさんにも感想嬉しいです。

●nabeさん>公式サイトのプレゼントからダウンロードありがとうございます!アイコンなど作ってもらえて私も嬉しいです。短編集も発売まであとひと月ほどですね。よろしくお願いします~私はコミケに行ったことないです。というか、同人誌も描いたことないのです。人混みが苦手なのでコミケとか圧倒されてしまいそうです。そういうイベントに出る予定はありませんが、また何か仕事でお知らせすることがあったらブログでも告知したいと思います~

●もやしさん>ラクガキにハートを描くのは、花や星を飛ばすのと同じですね。デフォルメひまわりさんも可愛いと言って頂けて嬉しいです!

●メガネさん>ラクガキひまわりさんに感想ありがとうございます~^v^

2015.11.20(Fri) - 日記絵





/