Recently
Archive
Category
Link
Profile


拍手お返事

眠ってる
立ったまま寝てるひまわりさん。ボーっとして描いてたら謎な絵が完成した。

拍手ありがとうございます!6巻の感想など嬉しいです。
そうそう。ひまわりさんの公式サイト更新していただきました。Twitterアイコンやブックカバーなど一括ダウンロードできるようになりましたので是非ダウンロードしてみて下さいね

追記でお返事です~

●れのそさん>コメントありがとうございます!アライブ巻末の休載告知については、言われないと気づかなかったので教えて頂いて良かったです。そして、新作読み切りの感想ありがとうございました!12月の短編集も見ていただけたら嬉しいです!

●nabeさん>6巻とキューンとアライブ買って下さってありがとうございました!感想ありがとうございます~また7巻出せるように連載頑張りたいです。読切も読んで下さってありがとうございます。短編集もよろしくです^^

●メガネさん>6巻感想ありがとうございます!亜美ちゃん可愛いと言って頂けて嬉しいです!「みなみちゃん」はまつりが付けたあだ名です。(まつりしかそう呼んでない)「ななちゃん」「りっちゃん」と、まつりは友達にあだ名を付けて呼んでます。銭湯回は7巻の一番最初に載るお話になります。6巻夕さんも可愛いと言って頂けて嬉しいです!短編集もよろしくお願いします^v^

●さほさん>6巻感想ありがとうございます!6巻帯はばらスィーさんに描いていただきました。イラストのひまわりさんとまつりが可愛かったですね

●@siscon_nyakuさん>コミックキューンのイラスト見て下さってありがとうございます!コミックス作業などでひまわりさんたくさん描いてたので、ちょっと変えたいと思って、三つ編み&赤眼鏡にしました。可愛かったと言って頂けて嬉しいです!短編集に収録される読み切りも読んで下さってありがとうございました~感想嬉しいです!ページ数は私がもっと描くのが早ければもっとたくさん描けるんですが。ひまわりさん描いてても、いつも「もっと早くたくさん描けたらいいのに~」と思います。

●十六夜屋さん>コメントありがとうございます!『「6集のひまわりさんの学祭の回想で3年時のブックカフェに来ていた男性」は「先代とも知り合いの同業者さん?」』とのことですが、そうです。あの人も学祭に来てくれました。細かい所まで見て下さってありがとうございます~^^

●dcanteさん>6巻感想ありがとうございます!夏になると木製のサンダルを履いてるひまわりさん。先代を意識してるんだと思います。先代と今のひまわりさんは、髪の色とか性格とか色々真逆ですね。

●んんんさん>6巻感想ありがとうございます!意識的に絵柄を変えようとはしてないんですが、その時その時で変わっていきます。12月に出る短編集は結構絵柄が話によって違うので見比べてみて下さい。『ハッピー(エンド)なお話だけでなく、泣けちゃう悲しいお話でも凄く合うんじゃないか』というお話ですが、ひまわりさんの中でも、んんんさんが言うような「泣けちゃう悲しいお話」描いてますよ。暗くならないように気を付けてるので、ハッピーな話だという印象持ってもらえて嬉しいです。

●ジョワさん>読み切り読んで下さってありがとうございます。短編集もよろしくです~^^

●brownさん>6巻キンドルと紙の本でお買い上げありがとうございます!キラキラ感感じて頂けて嬉しいです!12月の短編集もよろしくお願いします!


2015.11.17(Tue) - 日記絵





/