Recently
Archive
Category
Link
Profile


短編集の読み切り

短編集に収録される読み切り、「良い子さんと不良先生」が公開されました。
短編集発売に先駆けての読み切り公開は、今回の作品までの三作品でおしまいです。
短編集発売された読めなくなると思いますので、よろしくお願いします^v^
ニコニコ静画
コミックウォーカー
pixivコミック
絵描く時間なかった。読み切りの案出しの時に描いた絵です。
最初は同級生だったんだけど、ページがもっと無いとまとめられなかったので変更した思い出。
漫画って難しいね・・・!
読み切り漫画

ひまわりさん6巻の感想など拍手押してくださった方、コメント下さった方ありがとうございました。落ち着いたらお返事します~


2015.11.13(Fri) - お仕事





/