Recently
Archive
Category
Link
Profile


拍手お返事

らくがきひまわりさん
rakigaki.jpg
ひまわりさん6巻買って下さった方、感想下さった方ありがとうございます!
お返事しました!ちまちまメモ帳にお返事書いてたのを貼りつけたので読みにくくてすみません。

12月発売の短編集もよろしくお願いいたします~

●しんさん>初めまして!1~5集に続いて6集も読んで下さってありがとうございます!たくさん感想も書いて下さりありがとうございました。ほのぼのして頂けたらとても嬉しいです。連載も頑張ります。12月に出る短編集も是非とも・・・!

●アキモフさん>6巻お買い上げありがとうございます・・・!あー、あとがき、あやめさん居なかったですね。それ言ったらさくら達も居ないですが・・・。描き下ろしは頑張りました~楽しんで頂けたなら嬉しいです。とらのあな特典も手に入れて頂けて嬉しいです!今月のひまわりさんもみて下さってありがとうございます!(東京では早売りとかできるんですね)7巻冒頭の話なので軽い感じにしてみました~

●パプリアさん>6巻の感想ありがとうございます!店舗特典も…!ラクガキ以外だとカラーイラスト自体あまり描く機会も無いですので手に入れて頂けて嬉しいです。短編集収録の旧作も読んで下さってありがとうございます。夏目友人帳は私も好きです。短編集には、今回の話以外でもなにか動物が出てくる話がありますので、良かったら読んでいただけたら幸いです。6巻ブックカバー&アイコンも是非是非。アライブとキューンのイラストの感想もありがとうございました!風子がまつりのことをよく話すのはただシスコンだからな気もします^^Twitterキャンペーンもありがとうございます!

●えまさん>6巻お買い上げありがとうございます!12月に出る短編集も是非読んでいただけたら嬉しいです^v^

●原悠衣先生のブログがキッカケで~の方>わぁ~本当ですか・・・!そんな、一気に読むタイプの漫画では無い気がしますが、ありがとうございます…!。原先生の漫画も大好きなので、読者さんがひまわりさんを読んでくれて嬉しいです!ひまわりさん可愛いと言って頂けて嬉しいです

●れのそさん>たくさん感想書いて下さってありがとうございます…!店舗特典も、頑張って描いたので揃えて頂けて大変ありがたいです。描き下ろしの4コマやおまけ漫画にも感想ありがとうございました。きつねとゆりこも読んで下さってありがとうございます。最近は女の子がメインの話ばかりなので、男の子も頑張りたいです。過去に描いた読み切りは恥ずかしい!とも思うんですが、当時は一生懸命だったというのも覚えてるので、1冊の本にまとまるのは私も本当に嬉しいです。12月、是非ともお手に取っていただけたら幸いです。6巻アイコン&ヘッダーも使って頂けて嬉しいです!キューンとアライブも買って頂きありがとうございます!たくさん感想も…有難い限りです。7巻冒頭なので読みやすい1話完結がいいなと、あとせっかくカラーなのでいつも描かない感じで銭湯回でした。短編集の広告もみて下さってありがとうございます。カバーイラストの絵です~。キューンのイラストもみて下さってありがとうございます・・・!そして、目次ページの休載作品についてもご報告ありがとうございました。休載一覧から消し忘れたんだと思います。

●@siscon_nyakuさん>6巻感想ありがとうございました!まつり達にとって高校最後の学祭は良い思い出であってほしいと、あのエピソードを描きました。お兄さんと先代回は、描きたかった話なので描けて良かったです。描き下ろしページや目次ページの絵にも感想ありがとうございます!アニメイトで買って下さったんですね!特典もゲットして頂き嬉しいです。きつねとゆりこも読んで下さってありがとうございました。短編集は色んな所で描いた読み切りが集まっています。今はもう読もうと思っても読めないものばかりなので、12月に出る短編集も是非お手に取っていただけたら嬉しいです。アライブの感想もありがとうございました!巻の初めは軽い話がいいなと思って今回のお話でした。カラー素敵と言って頂けて嬉しいです!

●のほちゃさん>6巻の感想ありがとうございます!学祭の話は、まつり達学生を主役にしたくて、その中で学生時代を過ぎ去ったひまわりさんも描きたくて、最後はああいう形になりました。連載はまだ続いているので、これからもひまわりさんとまつりの話を読んで頂けたら嬉しいです。

●きごころのしれたゆうれいさん>6巻感想ありがとうございます!『ひまわりさん』はひまわりさんが主人公なので、学園祭という学生が主役のお話だけれど1歩下がってそれを見てるひまわりさん、みたいなものも描きたくて、最後のシーンがああなったような気がします。楽しんで頂けたならとても嬉しいです!

●waiwaiさん>6巻お買い上げありがとうございます!また、Twitter企画にも参加下さってありがとうございました~嬉しいです!

●十六夜屋さん>6巻とアライブとキューン手に入れて下さってありがとうございます!Twitterキャンペーンも是非是非つぶやいて下さい。ひまわりさんが先代とまつりを似てると言ったのは、ただただ嘘が無く笑う所で、それ以外は全く似てないと思っています。短編集は、そうですね…!発行部数も少ないでしょうし、本屋さんで注文すると確実かもしれません。短編集もよろしくお願いします!

●もやしさん>6巻の感想ありがとうございます!また地道に原稿頑張ります~

●ジョワさん>6巻お買い上げありがとうございます!きつねとゆりこも読んで下さってありがとうございました~キューンのイラストも、綺麗と言って頂けて嬉しいです!

●塚屋健さん>6巻お買い上げありがとうございます!アニメイトということは、ミニ色紙も手に入れて頂けて嬉しいです。表紙や目次、描き下ろしなどコミックス作業頑張りましたので、注目して頂けて嬉しいです。

●ななしさん>6巻読んで下さってありがとうございます。夕さん可愛いと言って頂けて嬉しいです!Twitterキャンペーンも応募ありがとうございます!

●mogumogu2002さん>6巻感想ありがとうございました!この間雪降ってましたね~嫌です・・・。短編集も是非!コッツウオルズの写真素敵ですね!

●おじじさん>6巻感想ありがとうございます!髪短いひまわりさんは思ったより違和感なかったですね。ひまわりさんっぽくはありませんでしたが^^Twitterキャンペーンもありがとうございます!

2015.10.31(Sat) - 日記絵





/