Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわり書房ブックカバー(第6集バージョン)とTwitterアイコン&ヘッダー公開

わー!こちら紹介しておかなければ!
今回もデザイナーさんがブックカバー作って下さいました!⇒こちら
今回も可愛いです!早速プリントアウトしなければ・・・。
Twitterのアイコンとヘッダーもありますので、良かったら是非是非使ってくださいね!
ヘッダーが明るい雰囲気で良いですね。

f9fe75f4fdbd01fb158c5946efa0ca91.jpg
そんなわけで、今月のアライブ発売がもう間近で色々やばい(〆切が)のでこの辺で~
今月発売のコミックキューンにカラーイラスト描きました。画像はそのイラストの一部です
アライブもセンターカラーなのでそちらもよろしくお願いします

ブログ拍手に6巻買ったよ~コメント下さった方ありがとうございます!
余裕が出来たらまたお返事しますね~


2015.10.25(Sun) - お仕事





/