Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん6巻は明日発売です

高校生ひまわりさん眼鏡付き
Twitterに上げたラクガキがあったのでブログも更新してみる。
そわそわ
6巻は明日発売です!そわそわしてるひまわりさん。

いつも拍手押してくださってありがとうございます!お返事しました~

●reroさん>知世ちゃん絵にコメントありがとうございます!色紙キャンペーンも良かったら応募して下さいね。

●@siscon_nyakuさん>ありがとうございます~!色紙は8枚あるので当たる可能性あるんじゃないかと思います!アライブのセンターカラーも見ていただけたら・・・。〆切的にかなりきつかったんですが、カラー頑張りました~キューンの絵はメガネのフレームが大きいです。たくさんひまわりさんの絵描いてたからちょっぴり変化付けたくて、色も赤だったり。Twitterに上げた高校生ひまわりさん絵にも感想ありがとうございます!

●んんんさん>知世ちゃん可愛いですよね!色紙プレゼントも是非応募してみて下さい~8枚あるので当たるかもしれません!

2015.10.22(Thu) - お仕事





/