Recently
Archive
Category
Link
Profile


Twitter企画の色紙&コミックキューンイラスト

★10/27発売のコミックキューン12月号にカラーイラスト描きました。詳細はこちら
「食」をテーマにしたイラストギャラリー8ページの中の1枚描かせていただきました。
6巻発売というタイミングなので、キューンのイラストもひまわりさん描きました。髪型やメガネがいつもと違います。

★6巻発売に合わせて、今回もTwitter企画で色紙プレゼントさせていただきます!こんな感じ・・・。
良かったら応募してみて下さいね
(詳細は明日か明後日あたりまた書きに来ます。発売日の23日~1か月くらいが応募期間になります)
色紙まとめ
そんな感じで、明後日発売のひまわりさん6巻よろしくおねがいします!
前回のさくらちゃん絵にコメントありがとうございました~お返事しました^v^


●十六夜屋さん>「彼女のひみつ」、もう4年も前に描いた漫画ですが読んで下さってありがとうございます!

●れのそさん>CCさくらのラクガキにコメントありがとうございます!久しぶりに版権絵描きました。きんモザ絵以来?知世ちゃん描きたかったので楽しかったです~~小学生は描くの難しいですが!

●ジョワさん>CCさくら絵にコメントありがとうございます!ひまわりさん6巻発売もうすぐです。書店特典も良かったら是非お好きな書店でゲットしていただけたら嬉しいです!

●@siscon_nyakuさん>Twitter企画の色紙も、当たるかもしれませんので是非是非応募してみて下さい^v^CCさくら絵にもコメントありがとうございます!今月のコミックキューンにカラーイラスト描きました~アライブの方はセンターカラーですので、コミックス作業と合わせてたくさんカラー描きましたね~是非見てみて下さいね

2015.10.21(Wed) - お仕事





/