Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさん6巻店舗特典

第6集特典
アライブブログで告知されてましたが、6巻帯は『苺ましまろ』のばらスィー先生に推薦イラストとコメントをいただきました~
可愛いですありがとうございました^v^

というわけで原稿終わって乗り越えたので、6巻の店舗特典についてお知らせしに来ました!
とらのあな・アニメイト・コミックZINのお店で6巻買うと、おまけで上記のものが付いてきます。

あとは、今回もTwitter企画をやります~
5巻の時のようにまた色紙描きました。
全部で8枚描いたので、これは当たる可能性が結構あるんじゃなかろうか・・・是非応募してみて下さい。
応募方法などは5巻の時と同じですが、詳細はまたアライブブログなどでお知らせしてくれると思います。
近いうちに色紙の画像もTwitterに上げますね。

拍手ありがとうございます!6巻カバーイラストにもコメント頂けて嬉しかったです!
お返事しましたので、お心当たりのある方は追記へどうぞ^^

●れのそさん>Twitterはせっかく作って頂いたので放置するのは悲しいなと思って、ラクガキ上げたりしてます。コミックス発売前なので今こそつぶやくべき!と、また顔出すと思いますのでお暇なとき覗いてみて下さい。

●十六夜屋さん>はじめまして!もうすぐ6巻発売ですね。また続き読んでいただけたら嬉しいです!夕さん苦手ですか。私は描くの楽しいです!

●パプリアさん>「彼女のひみつ」読んで下さってありがとうございます。何年も前に描いた漫画の感想を頂けるのは不思議な感じですが有難いです。6巻表紙にもコメントありがとうございます!確かに、本編と合わせて表紙もひまわりさんとまつりが仲良しになってく過程みたいになってて面白いですね!

●nabeさん>コメントありがとうございます!6巻もうすぐなんですね~

●@siscon_nyakuさん>6巻表紙に感想ありがとうございます!店舗特典は今回3店舗。特典付けて下さいました~

●アキモフさん>店舗特典は3店舗あります、お近くの店かお好きな絵柄のところでお買い求めいただきたいです!

2015.10.19(Mon) - お仕事





/