Recently
Archive
Category
Link
Profile


6巻発売まであと1週間

6巻色校
ひまわりさん6巻発売1週間前です!気づいたらもう発売目の前でそわそわしてます。
画像は色校を写真に撮りました。またなんか暗くなっちゃった。実際は色も綺麗に出てました!

短編集について、ブログ拍手からコメントありがとうございました!アオハルに掲載された2作品も収録されます。
気に入って下さってる方が居てくれて嬉しいです。詳細はまた追々。
描き下ろしのイラストカットと各タイトルの簡単な説明みたいなコメントとか描き下ろしページもあります。
懐かしいな~恥ずかしいな~と、当時のキャラを描くのはとても楽しかったです。

ひまわりさんの店舗特典については、私もまだ詳しく分かってないので3日前くらいには告知されるのかな~
告知されたら私もこのブログでもお知らせします。

そんな感じでそわそわしつつ、実はもうちょっとやることが残ってるのであともうひとふんばり頑張ってきます。
拍手返信しました!追記からどうぞーv-

●れのそさん>サイン本は今までも頼まれて描いたりしてますが、どこでいつ販売されるかとか実はあんまり分かってなくて、詳細もあんまり告知してませんでした。今回のマチ★アソビも、アライブブログみてもひまわりさんサイン本があるとも書かれてないのでちょっと不親切ですね。知名度低い作品だからというのもあるかもなので、そういう告知とかコミックス宣伝とか、作者自らしていかないとなぁと思います。そして短編集についてもコメントありがとうございます!ジェネシスに最初に掲載された漫画も読めますよ。短編集に収録されますし、WEBでも公開され…ます…本当に古いので恥ずかしさが勝ってますが読んでいただけたら嬉しいです^あ、そうです、告知の女の子は新作の子です!

●んんんさん>サイン本は手に取った方が喜んでくれたらいいなと思って描いてます!短編集をいつか出したい!と思っていました。発売されましたら是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

●@siscon_nyakuさん>アライブの感想ありがとうございます!キャラの私服を考えるのはあまり得意じゃないですが、どういう服選ぶかな~と考えながら描いてます!短編集、発売して頂けることになりました。是非読んでいただけたらと思います。「彼女のひみつ」の感想もありがとうございます!タイトルは、そうです。そういう意味です。紫陽花色の髪の女の子絵も、短編集に収録されます!ひまわりさん6巻と短編集よろしくお願いします~^v^

●nabeさん>コミックスはいつも通りに描き下ろしページありますので発売されたら是非見ていただけたら嬉しいです!短編集についても、ありがとうございます!発売されましたら是非読んでいただけたら嬉しいです。ひまわりさんの6巻ももうすぐ発売なので、よろしくお願いします!

●メガネさん>コメントありがとうございます!ひまわりさん既刊読み返していただいて嬉しいです!6巻発売がもう近づいててそわそわしますが、また続き読んでいただけたら嬉しいです!

●ななしさん>短編集楽しみにして頂けて嬉しいです!

●仮ピーさん>過去に描いた読み切りなので恥ずかしいんですが、面白かったと言って頂けて良かったです。短編集&ひまわりさん6巻よろしくお願いします^v^

●おじじさん>短編集&ひまわりさん6巻よろしくお願いします~!頑張ります!

●塚屋健さん>短編集、まだちょっと発売は先ですが、是非読んでいただけたら嬉しいです!

●gomaleさん>ひまわりさん6巻と短編集よろしくお願いします^v^「彼女のひみつ」雑誌から切り取って持って保存していただいてるんですね。ありがとうございます・・・!色んな読み切りが1冊にまとまって私もとても嬉しいです!

●えまさん>アオハルの漫画もふたつとも収録されますよ!雑誌から切り抜いて持っていただけてて嬉しいです。短編集よろしくお願いします!

●ジョワさん>はじめまして!ひまわりさん読んで下さっていてありがとうございます!「彼女のひみつ」も感想ありがとうございます。続きはないんですが、続きを想像して頂けたら嬉しいです!ひまわりさん6巻もよろしくお願いします~

2015.10.16(Fri) - 日記絵





/