Recently
Archive
Category
Link
Profile


短編集が出ます!

お知らせしに来ました~!
短編集お知らせ
12月19日菅野マナミ短編集『良い子さんと不良先生』が発売予定です。

それに先駆けて、過去に描いた読み切りが公開されてます。
第1弾は、電撃大王ジェネシスに掲載された『彼女のひみつ』
4年前に描いた漫画…?ビックリ!もっと古いのも掲載予定なので恥ずかしい・・・っ
こちらで読めます。今思うと、WEBで読める漫画に掲載されるの初めてです。緊張する・・・!
ニコニコ静画
コミックウォーカー
pixivコミック

@vitaminこちらで告知に使っているイラスト、2012年に描いたイラストを完全リメイクした絵だったりします。紫陽花色の髪の毛が気に入ってます。

短編集の表題作になってる新作読み切りは、10月末発売のG'sコミックでの掲載が一番はやく読めます。
その他収録作などについてはまた後日お知らせします~。色んな所で描いた読み切りを集めています。色んな方に感謝です。

ひまわりさんTwitterでも短編集の告知しています。こっそり。編集さんに「告知していいですか?」とお伺いを立てました。
ひまわりさんとは関係ないのに告知失礼しました。

と、いうわけで、まだちょっと忙しいので、乗り越えたらひまわりさんコミックスについて等々書きに来ます!
6巻発売がもう10日後なんですよ~~~~~~~!よろしくお願いします!


2015.10.13(Tue) - お仕事





/