Recently
Archive
Category
Link
Profile


ひまわりさんサイン本

マチ★アソビでサイン本販売されます!⇒告知してるページ
アライブブログでは、こちらのページです。(ひまわりさんのことは書いてませんが、販売されるはず・・・!)

こんな感じで20冊描きました
サイン本⑦
サイン本⑥
IMG_0324[1]
他の見本の画像はTwitterの方に上げてます。
お近くにお住まいの方は良かったらマチ★アソビ遊びに行ってみて下さい☆

そんなわけで、原稿に戻ります。原稿終わったらコミックスの宣伝とか色々頑張りたい・・・!

いつも拍手ありがとうございます~
追記でお返事です^^

●れのそさん>アライブの感想ありがとうございます!ページが短くてすみません!まつりは…気持ち髪が短くなってるようななってないような、特に変わってません(笑)「したっけ」は前にも1回去り際言ってましたね。別れの時以外に、普通に会話の中で使うことの方が多いように思います。「そしたら」みたいな意味で使います。ごちうさアンソロも感想ありがとうございます!自分の絵柄で描くというのは中々難しいですね!素敵と言って頂けて嬉しいです!

●仮ピーさん>カラーイラスト好きと言っていただけて嬉しいです!頑張ります~ごちうさアンソロも是非見てみて下さい!

●パプリアさん>今月の感想ありがとうございます!学生組の私服はちょっとおしゃれしてたので、街までお出かけしたのかなーとか思って描きました。夕方の雰囲気はありませんが、時間的には夕方です。夏なのでまだ空が明るいですが・・・。原稿頑張ります~

●塚屋健さん>アライブの感想ありがとうございます!髪短いひまわりさんは思ったより普通に似合ってしまっているなと思いました^^まつりに髪触られてるのは今までなら無さそうなシーンですね。それだけ距離が縮まったってことで。拍手もありがとうございます!押してくれてる人がいる~というだけで嬉しいですのでお気軽にどうぞ!

●@siscon_nyakuさん>アライブの感想ありがとうございます!まつりの友達の私服はあんまり描く機会もないので、描けて良かったです!コミックスの描き下ろしも楽しんで頂けたら嬉しいです♪別のお仕事についても、ブログなどで告知しますので、是非とも、注目して頂けたらと思います・・・!

●nabeさん>コメントありがとうございます!ごちうさアンソロの感想とアライブの感想もありがとうございます!アライブはかなり短いお話ですみません。6巻の巻末に収録されます。6巻も発売されましたら是非お手に取っていただけたら嬉しいです!

●メガネさん>はじめまして!ひまわりさん読んで下さってありがとうございます!6巻発売ももうすぐですが、良かったらまた続きも読んでみて下さいね!

2015.10.08(Thu) - 日記絵





/