Recently
Archive
Category
Link
Profile


ご注文はうさぎですか? アンソロジーコミック 第2巻

【ごちうさ】アンソロ
ご注文はうさぎですか? アンソロジーコミック 第2巻。明日、9月26日発売です。
カラーイラスト、それから巻末のコメントレターにイラスト描かせていただきました!
原作同様「かわいい!」本です。よろしくおねがいします~

ひまわりさんのコミックス作業は大体終わりました~
前は、カラーイラストがすごく苦手で、描き終えてすぐに凹んでたんですが、最近はちょっとずつですが
楽しく描けるようになった気がします。もっと上手くなりたいです…!
来月末発売なのでまだ先ですが、近くなってきたら店舗特典とか告知したいです。

拍手いつもありがとうございます!
お返事しますよ~^^



●れのそさん>コメントありがとうございます。お気遣いいただき大変有難いです。私も読者の立場から言えば、1年に1冊とか遅い・・・とか思うんですが(笑)、自分で描いてみるとなかなか思うようにはいきませんね。描くのがはやい漫画家さんはすごいと思いつつ、私も頑張りたいなと思います・・・!

●ニックさん>6巻発売おめでとうコメントありがとうございます!頑張りますー!

●@siscon_nyakuさん>コミックスの描き下ろしは、一度始めてしまったからには、今回も描かないと・・・みたいな所もありますが(笑)私自身が、描き下ろしページとかあったら嬉しいひとなので、ちょっとでも楽しんで頂けたらなと思って描いてます!

●waiwaiさん>コメントありがとうございます!また5巻の時みたいにTwitterで何かできたらなーとは思っていますが、余裕があるかどうかはまだちょっと分かりません^^色々頑張ります!

●おじじさん>告知絵ひまわりさんにコメントありがとうございます!無事コミックス出せるように頑張ります・・・!

●えまさん>ありがとうございます!寒くなってきたので風邪とか気を付けて頑張ります!

● mogumogu2002さん>イギリスのコッツウォルズと言えば、きんモザ!アリスの家とか見に行かれるんでしょうか?どうかお気をつけていってらっしゃいませ!そして、ひまわりさん6巻も楽しみにして頂けて嬉しいです!

●享安山人さん>ひまわりさん読んで下さっていてありがとうございます!6巻も何卒よろしくお願いします~

●塚屋健さん>6巻発売おめでとうありがとうございます!ブログのイラストにもいつも拍手ありがとうございます。「あ、見てくれてる人がいる」ということが、ブログ更新のモチベーションになるので、とても嬉しいです!

●256さん>コメントありがとうございます!頑張ります~

2015.09.25(Fri) - お仕事





/