Recently
Archive
Category
Link
Profile


告知絵

6巻発売日
Twitterに上げた告知イラストを置いていきます。
6巻発売までもう暫くお待ちください^v^

あっ、お返事もしていきますね。
いつも拍手ありがとうございます!

●れのそさん>6巻発売日決まりました~。ドラマCDに合わせて前の巻が出るのが遅かったので、いつもより早い印象ですが、1年に1冊ペースが守られてしまっている・・・!本当はもっとペースを上げたいんですが、なかなか難しいですね。6巻楽しみにして頂けると嬉しいです!

● @siscon_nyaku さん>コメントありがとうございます。6巻発売決まりました!今回も当然のように4コマとかおまけ漫画とかたくさん描いてますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。すっかり秋めいてきましたね。冬が嫌いなので、まだまだ寒くならないでほしいです。ブックカバーも使って頂いてるようで嬉しいです!

●しろさん>先月お知らせしたとおりお休みいただいてます。コミックス作業など色々ありまして・・・いつもすみません。その代わりコミックスはいつも通り4コマ等描き下ろしがちゃんとあります。ごちうさアンソロはカラーイラストで参加させていただいてます。発売日になったらまた告知します~

●仮ピーさん>是非ブックカバー使ってください^v^6巻、発売までもう暫くお待ちいただけると嬉しいです~頑張ります!「ごめんなさい」ひまわりさんにもコメントありがとうございます。初期のひまわりさんは確かに「すまない」でしたが、最近は素の部分とひまわりさんらしくいようとする部分が混ざってきてるので、「ごめん」か「ごめんなさい」って言うかなぁと思います

●んんんさん>5巻はドラマCDに合わせて遅かったので(出そうと思えば去年の10月に出せたんですが)6巻発売早いような気がしますが、ペースは変わっていません。今年もまた秋に新刊出ますのでお待ちいただけると嬉しいです!ほんとはもうちょっとペースを上げたいです。

●塚屋健さん>ファンタジーもいいですよね。今描いたらちょっと不思議要素が入ってる感じかなと思います。今PUZZLE+描けと言われてももう描けないと思うので、その時その時、描きたいなーというものを描いていたいです。

2015.08.31(Mon) - お仕事





/