Recently
Archive
Category
Link
Profile


休載告知

休載告知だよー

今月号のアライブ発売日です。
先月にも書きましたが、『ひまわりさん』休載いただいてます。すみません!

変わらず仕事はしています。がんばります~

拍手いつもありがとうございます。
サクっとお返事していきます^v^

●れのそさん>Twitterの方は、お返事はきまぐれですが~。コメントありがとうございます!

●@siscon_nyakuさん>ブログの絵にコメントありがとうございます!お兄さん回は3巻ですね。おまけイラストに萌えて頂けて良かったです!若干見上げてる感じが女の子って感じしますね。師匠はひまわりさんよりちょっと低くて今の風子と同じくらいかな(身長)あやめさんは160ちょいくらいなんですが、ヒールがめっちゃ高いのでひまわりさんと同じくらいに見えます。

●256さん>『ひまわりさん』は担当して下さった編集さんが今まで何人もいらっしゃるのでTさんじゃないです~。

●パプリアさん>コメントありがとうございます!先代は大抵座ってるか寝てるので背の高さが分かりにくいんですが、意外と高いです。多分170近くあります。まつりは常連のお客さんに可愛がられています。

●塚屋健さん>ななちゃんは158、9くらいで160には届いてないくらいじゃないかなーと思います。大人キャラが比較的背高めです。ブレイド海賊本懐かしいですね!海賊本は今見たら「下手だなー」と思いますが当時は一生懸命描いてましたね。昔はファンタジーが好きでそういうのをよく描いてましたが、今はもう描けないかもしれません。

2015.08.27(Thu) - お仕事





/