Recently
Archive
Category
Link
Profile


昔の絵リメイクまとめ・その2

Twitterの方に昔描いた絵の修正したのあげてたので、ブログにも載せますね。
rakugaki-himawari-san修正
ひまわりまつり修正
《身長の話》
ひまわりさん165㎝くらいと書いたら、「もっと高いと思った」という感想を前にいただきました。
背筋が伸びてるので、実際165㎝より背がありそうに思えるかも。あとそんなに高くないけど、いつもヒールのある靴を履いてます。
作中で「背が高い」って言ってるのみなみちゃん(背が低い)だけなので、「デカ!」という感じでも無いんだろうなと思います。
お兄さんと並んでるとあんまり高く見えないですしね。
と言いつつ、そんなに気にして描いてないので身長が高くなったり低くなったりしてしまいます。

あとは、成長期のキャラはちょっとずつ背が伸びてる気がします。
風子は作中でも背が伸びたって言ってますので、きっとひまわりさんの背を抜かす日が来る。将来的には170くらいになると思います

背の順に並ぶと、お兄さん>>先代>ひまわりさん>風子>師匠>あやめさん>奈々子>立花>まつり>みなみ    かなぁ。

●れのそさん>いつもコメントありがとうございます!風祭駅なんて駅名があるんですね。暑い日が続きますが私は元気に机に向かっています。

●おじじさん>ブログのイラストにコメントありがとうございます!高校生ひまわりさんは愛想が無いので、声を掛けてもニコリともしないから可愛くないと思いますよ!夏バテ気を付けます~

●塚屋健さん>アライブの感想ありがとうございます。学生時代の回想シーン、小さいコマですが細かい所まで見て下さってありがとうございます!

●もやしさん>夏バテお気を付けください~!私は元気です!

●んんんさん>コメントありがとうございます!ひまわりさんは猫っぽいですね。夏バテ気を付けたいです!

●@siscon_nyakuさん>アライブの感想ありがとうございました!本編で描けなかったので扉絵はひまわりさんとあやめさんの浴衣にしようと思いまして。綺麗と言って頂けて良かったです!ブログの落書きにもコメントありがとうございます!暑いけれど原稿頑張ります~

2015.08.06(Thu) - 日記絵





/